« 反応が在るって、嬉しいな。 | トップページ | お叱りは、貴重なご意見です。 »

2010年11月18日 (木)

帳尻合うかな?

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は雲が多いなかから、お日様の光が差してます。

雲の流れが速いです。cloudsun

さて、明日は工場見学に出掛けて、その後は若手経営者による

グループの今後の活動の会議。

夜は、その中のメンバーと打ち合わせと、

濃厚な1日になりそうで、楽しみです。

現場を抜けるのは、心配ですが、

こういう事も、凄く大事だと思いますので、

参加する事に決めました。

その分は、毎日頑張ってるので帳尻が

合うと思うのですが。

さぁ~今日も1日、頑張っていきまっしょい!1

|

« 反応が在るって、嬉しいな。 | トップページ | お叱りは、貴重なご意見です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反応が在るって、嬉しいな。 | トップページ | お叱りは、貴重なご意見です。 »