« 在庫を持ってでも。 | トップページ | オーディオの勉強に心斎橋へ!! »

2010年11月13日 (土)

社員教育の難しさ。

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は曇りですcloud

さて、お仕事のお話ですが、

最近は平面研削盤の稼働率が高く、

納期に対して、かなりペースを上げないと

間に合わないのですが、

そこへ持って来て、歪が多い材料で、

悪戦苦闘しております。

ずぅ~っと、弟に任せていたのですが、

夜は交代して、何時間かでもと思い、

回していました。

昨夜は、かなり時間が掛かってる品物を

引き継いだのですが、歪の出方がかなり酷く、

雑巾を絞った様な、

ツイストって感じの歪で、

シムを噛ましてやらないと、

全く話になりませんでした。

それを、本人の前で実演して、

教えてあげれなかったのが、

残念です。

社員教育の難しさを改めて、

感じた朝でした。

さぁ~今日も1日、頑張っていきまっしょい!!

|

« 在庫を持ってでも。 | トップページ | オーディオの勉強に心斎橋へ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 在庫を持ってでも。 | トップページ | オーディオの勉強に心斎橋へ!! »