« 気持ちだけが焦るなぁ~ | トップページ | 特殊なのかなぁ~??? »

2010年12月 3日 (金)

凄い風でしたね。

日中は現場が暑かったので、

入り口の扉を開けながら、お仕事してましたが、

昼頃から、凄い風でした。

一旦、扉を閉めて作業しましたが、閉めると暑い。

開けると凄い風って繰り返していたら、

現場の水銀灯が一つ消えた。

球切れか?それとも?

少しスイッチoffにして、作業。

試しにスイッチon!!

あれ?やっぱり無理かな?

って諦めかけたら、ジワァ~って明るくなって来た。

訳が解らんが、水銀灯もお疲れかな?

そろそろ、撤収します。

|

« 気持ちだけが焦るなぁ~ | トップページ | 特殊なのかなぁ~??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気持ちだけが焦るなぁ~ | トップページ | 特殊なのかなぁ~??? »