« 凄い風でしたね。 | トップページ | 今朝は余裕がない。とほほ »

2010年12月 4日 (土)

特殊なのかなぁ~???

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は晴れてますsun

今朝は調子の悪かった水銀灯のランプの交換に

電気屋さんが来てくれました。

ランプか安定器か、どちらが悪いのか解らないけど、

来て貰ったのが2回目やし、ランプを交換してみようと言う事で、

梯子を上ってランプを外して、電気屋さんが、

「こんなランプ見た事無いわぁ~」 だって(笑)

パナソニック製のエコな商品で、中に回路が付いてる奴なんですが、

もしかすると、中の回路が調子悪いのかも?って事で、

新しいランプで暫くは様子を見る事になりました。

しかし、ランプ交換すると、メッチャ明るいわぁ~

今日も1日頑張っていきまっしょい!!

|

« 凄い風でしたね。 | トップページ | 今朝は余裕がない。とほほ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凄い風でしたね。 | トップページ | 今朝は余裕がない。とほほ »