« 今年も1年、ありがとうございました | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月30日 (木)

本当に年内最後!!

こんばんわ。まー坊です。

今日は朝から出勤でした。

年明け最初の納品分を加工しています。

奥さんも出勤で、掃除と経理仕事をこなしてくれました。

感謝です。

今日は19時から20時には終れそうです。

正月はユックリと過ごします。

では、良いお年をぉ~happy01paper

|

« 今年も1年、ありがとうございました | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も1年、ありがとうございました | トップページ | 謹賀新年 »