« またまた、感謝です。 | トップページ | 定例会議に出席出来ませんでした。(残念) »

2010年12月10日 (金)

充電完了!!

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は快晴ですsun ただ、朝7時30分に出勤中の車の

外気温計で4度って出てました。(冷えますねぇ~)

昨日は20時に切り上げて、帰宅しました。

(もちろん、機械は動かして帰りましたよ)

早く帰宅できたので、子供達と少し遊んで、幸せな時間を

過ごせる事が出来ました。

たまには、心を充電する時間を取らないと、

良いお仕事も出来ないなぁ~と感じる朝なのでした。

さぁ~今日も1日、頑張っていきまっしょい!!

|

« またまた、感謝です。 | トップページ | 定例会議に出席出来ませんでした。(残念) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた、感謝です。 | トップページ | 定例会議に出席出来ませんでした。(残念) »