« お客さんに支えてもらっているんです。 | トップページ | 雪 »

2011年1月27日 (木)

確認は大事ですね!

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は晴れですsun

今日はお昼から工場見学に出掛けます。

先程まで、時間を1時間勘違いしていたので、

プリント見直して、助かりました。

確認は必要ですね。

現場の作業でも、段取り中に一旦手を止めると、

何処までしたか?解らずになるので、

最初から段取りしなおします。

これは、一度、思い込みで加工進めて、

間違った事が、あるからです。

その時は後が大変だったのを、覚えています。

これからは、現場以外でも確認を遂行していきます。

さぁ~、今日も1日頑張っていきまっしょい!!

|

« お客さんに支えてもらっているんです。 | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お客さんに支えてもらっているんです。 | トップページ | 雪 »