« 運が良かった | トップページ | 気がかり »

2011年1月11日 (火)

十日えびす

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は曇り空ですcloud

気温もここ数日間はかなり冷え込んで、氷点下の朝を迎える事が多いです。

営業窓口は9日10日と2連休になってましたので、

9日の日に「布施えびす」に行って来ました。

昨年を無事に過ごせたお礼と、今年1年も無事に過ごせる様に

お祈りをして来ました。

9日はメチャクチャ空いていて、殆ど並ばずにお参り出来たので

良かったです。

(推測ですが、時間が少し早めだったのか?9日の9を嫌う人が

多かったのか?その辺りじゃぁ~ないかと思ってます。)

他にも色々とありましたが、次回に機会が在れば、載せたいと思います。

さて、今週の予定ですが、火曜日始まりの週ですから、

15日の土曜日は営業日になっております。

外出予定も、15日にお客さんの会社の新年会にお誘い頂いておりますので、

少し早めに業務を終了する事になります。

加工の方も、年末年始にご注文頂きました予定が在るので、

今週もそちらの加工を続けて行きます。

さて、今日も1日頑張っていきまっしょい!!

|

« 運が良かった | トップページ | 気がかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運が良かった | トップページ | 気がかり »