« 週末は雪マーク | トップページ | 20日締めにあわせて、発送。 »

2011年1月17日 (月)

元気注入できました

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は雪雲?が多いですが、その隙間からは晴れ間が覗くお天気です。

気温はかなり低いですが、積雪は見られません。

さて、先週の土曜日に取引先様の新年会に参加させて頂きましたが、

そこのお店(焼き鳥屋さん)がメチャクチャ美味しくて、次回は家族で行ってみよう

と思いました。

新年会のあと、取引先様と協力会社の数名で2次会にボーリングに行きました。

ボーリング場の駐車場からお店に入ろうとした途中で、「ミッツ マングローブ」似の

人に逢いました。テレビで女装している人は見ますが、生で観るのは殆ど無いので、

非常に驚きました。

受付でボーリングの待ち時間が50分と言われたので、ビリヤードをする事になり、

皆で和気藹々と楽しんでいたのですが、またやらかしてしまいました。

今回は皆を笑わせる失態だったので、まぁ~良しとしておきます。

年の初めに、この様な元気が出る会を企画して、お誘い下さる方々に

感謝の気持ちで一杯です。

話は変わりますが、今日は震災から16年が経ちました。

あの時の事を忘れる事無く、今日も1日頑張って行きましょう!!

|

« 週末は雪マーク | トップページ | 20日締めにあわせて、発送。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末は雪マーク | トップページ | 20日締めにあわせて、発送。 »