« 充実してるんだよ。 | トップページ | よっしゃぁ~!! »

2011年1月22日 (土)

体制作り

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪はちょっと曇りかなcloud

冬の朝は、晴れの日でも雲が多いので、解り辛いですね。

普段から中々思い通りに仕事が進まずに居るので、

帰って夜ご飯を食べるのが夜中になるからか?

太ってしまい、これはマズイなぁ~と言うことで、

昨日はお仕事場で一人鍋をしました。

お腹空いてる時に食べれて、美味しいのですが、

やっぱり一人で食べるのは、寂しいですね。

早く帰宅できる、そんな体制を作らなければと

思う朝なのでした。

今日も1日頑張っていきまっしょい!!

|

« 充実してるんだよ。 | トップページ | よっしゃぁ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実してるんだよ。 | トップページ | よっしゃぁ~!! »