« 今週の予定 | トップページ | お客さんに支えてもらっているんです。 »

2011年1月25日 (火)

降ってきた

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は、空が真っ暗やなぁ~って思ってたら、

降り出しました。しかも、白いものが・・・。snow

気温は4度と表示されてましたが、上空に雪雲が覆いかぶさってるんでしょうね?

この年になっても、珍しいのでワクワクします。

ただ、雪国の方達を思うと、そんなに浮かれていると、

良くないとも思いますが。

ものづくりに身を置く者として、何か、除雪が簡単に出来る物を作れたら、

そんな事を考えたりする朝なのでした。

今日も1日頑張っていきましょい!!

|

« 今週の予定 | トップページ | お客さんに支えてもらっているんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の予定 | トップページ | お客さんに支えてもらっているんです。 »