« 体質改善 | トップページ | 我が家の豆まきは・・・ »

2011年2月 2日 (水)

待てど、暮らせど・・・   (呆)

この記事は、

愚痴ですので、

そう言うのが嫌いな方は、

スルーして下さいね。

昨日、ミスミに注文した刃物、

今日クロネコ便で入ってくる予定だったが、

もう、こんな時間。

クロネコの追跡機能で調べたら、現時点で神奈川にある。

えっ?

さぁ~困ったぞ。

こんなことなら、普段からお世話になってる工具屋さんか、

近所の工具屋で買えばよかったcrying

普段の工具屋さんに刃物1本で急がすのは申し訳ないと思い(金額少ないので)

ミスミにしたのが、不味かったか?

後悔しても後の祭り。

未だに何処からも連絡無いのは、困りましたねぇ~。

毎日、夜中まで頑張って現場して、

帰宅してからもCAD/CAMしてまでも、

これじゃぁ~、愚痴りたくなるわっ (怒)

|

« 体質改善 | トップページ | 我が家の豆まきは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体質改善 | トップページ | 我が家の豆まきは・・・ »