« 恵方巻 | トップページ | 頑張ってぇ~ 頑張ってぇ~ 仕事♪ »

2011年2月 5日 (土)

(株)アオキの青木豊彦さんの講演会を聞いて。

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は曇りですcloud

昨日は大東市商工会議所様の主催で行われた、

(株)アオキの青木豊彦さんの講演会に参加してきました。

お話の内容はと言うと、「まいど!」と言う本を購入して読んでいたので、

ある程度の事は、先読み出来てしまいました。

プロジェクターによるビデオの映像は「NHK」で放送された物だそうで、

非常に気に入っておられました。

で、終盤に衛星「まいど1号」のビデオを6分ほど見てから、青木さんが

アメリカの航空機メーカーの「ボーイング社」との取引のきっかけを作って

くれたと言っておられる本を朗読されて終りました。

その後は、交流会で立食パーティー形式で聞きに来られている方々と

お話させて頂きました。

たまには、こう言うところへ出掛けて何か違った物の見方を勉強するのも

悪くないなぁ~と感じた1日でした。

さぁ~今日も1日頑張っていきまっしょい!!

|

« 恵方巻 | トップページ | 頑張ってぇ~ 頑張ってぇ~ 仕事♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恵方巻 | トップページ | 頑張ってぇ~ 頑張ってぇ~ 仕事♪ »