« 感謝の日々。 | トップページ | お出掛け日和♪ »

2011年2月18日 (金)

自分なりのやり方。

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は青い空と分厚い雲があって、晴れてて曇ってるって感じでしょうか?suncloud

さて、昨日は22時には終って帰宅するぞっ!!って決めたんですが、

21時頃までは順調だったんですが、22時前に予想外に時間使ってしまって、

結局日付が替わりました。

計画通りに出来ない自分に情けなかったです。

そんな、自分が人を使うってのが合ってるのか?

しかし、現実に現場に一人居てるので色々と教えてるのですが、

いかんせん初めての事やし、何処までを教えるのが良いのか?

全く知らずに3年目を迎えました。

最近は教え過ぎずに自分で考えさせてるんですが、

やっぱり納期を考えた段取り変更がしょっちゅうあり、

度重なる予定の変更にイラつきを感じている様にも思えます。

出来ることなら「人」を増やし設備も入れれたら良いのでしょうが、

現状では簡単には出来ない事なので、暫くは今の状態を改善しながら

進んで行こうと決めました。

朝から、愚痴ってしまったかな?しかし、前向きに考えての事なので、

多めに観てやって下さいませ。

今日の空の様ですね。

さぁ~、今日も1日頑張っていきまっしょい!!

|

« 感謝の日々。 | トップページ | お出掛け日和♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝の日々。 | トップページ | お出掛け日和♪ »