« まいど1号の青木さんの講演。 | トップページ | 待てど、暮らせど・・・   (呆) »

2011年2月 2日 (水)

体質改善

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は、曇ってますcloud

最近は家にPCを持って帰って、

次の日の加工予定のCAD/CAMをしてるんですが、

家に着くのが0時過ぎで、そこからお風呂に入って、

ご飯食べて、CADなもんで、

ここ数週間は、今までにない位、寝不足です。

早寝早起きの体質に変えたいと思う、朝なのでした。

今日も1日、頑張っていきまっしょい!!

|

« まいど1号の青木さんの講演。 | トップページ | 待てど、暮らせど・・・   (呆) »

コメント

まー坊♪('-'*)オヒサ♪
覚えてるでっしゃろか?

しかし・・・なんと・・・まぁ~
0時過ぎに帰宅されて、それからCADですか!
体壊さないようにホドホドに気張ってくださいね。
私も以前、同じような事をやっていた時期があるのですが、今思えば時間に追われてイライラしていた気がします。

まー坊は、今の忙しさを乗り切ってくださいませぇ~
応援してますけん♪

投稿: 空き地 | 2011年2月 2日 (水) 09時05分

空き地さん

覚えてるよっ!! (嬉)
当たり前やん!!

ご無沙汰していて、申し訳ないくらいです。
円陣の皆さんも、お元気ですか?

確か、外の企業に電気の勉強をしに行くって言ってましたよね?

この後、ちょっとブログ覗きに行きますわ(笑)

イライラせん様に、気を付けるわぁ~

応援、サンキューです。
これからも、ヨロシク!!

投稿: まー坊 | 2011年2月 2日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まいど1号の青木さんの講演。 | トップページ | 待てど、暮らせど・・・   (呆) »