« 風邪引いた。 | トップページ | 体調も善くなって来ました。 »

2011年3月 3日 (木)

思わぬ縁かも?

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は晴れですsun

昨日、刃物メーカーの「富士元」の営業の方が来社されました。

取引も問い合わせもした事が無かったのですが、

工具屋さんとの同行営業で製品のアピールに来ました。

ハンディタイプの面取り工具のアピールだったのですが、

その商品には興味が無かったのですが、折角なので、

色々と取り扱い品を見せてもらいました。

その中で気になる商品が在ったんですが、

現在キャンペーン中との事で、注文する事にしました。

入荷されたら、テスト加工するのが楽しみです。

その時は写真に撮ってアップしたいと思ってます。

さぁ~今日も1日頑張っていきまっしょい!!

|

« 風邪引いた。 | トップページ | 体調も善くなって来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪引いた。 | トップページ | 体調も善くなって来ました。 »