« 夢なら覚めて欲しい。 | トップページ | 嬉しくて、泣けてくる。 »

2011年3月30日 (水)

乾電池、入手できませんね。

こんにちは。まー坊です。http://homepage3.nifty.com/fujimura-ss/

大阪は朝は晴れてたんですが、今は(お昼)少し曇りだしてますsuncloud

懐中電灯用の乾電池(特に単一)が大阪の店頭にも無いですね。

社内で使用している工作機械のバッテリーとして、アルカリ乾電池(単一)を

1台に付4本必要なんですが、弊社では7台在るので、28本。

駄目元で「アスクル」に聞いてみましたが、やはり無理でした。

電池メーカーさんも増産して頑張っていらっしゃるので、市場に並ぶまで待つしか

無いのですが、そろそろ交換時期が来るので、心配です。

|

« 夢なら覚めて欲しい。 | トップページ | 嬉しくて、泣けてくる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢なら覚めて欲しい。 | トップページ | 嬉しくて、泣けてくる。 »