« 久々に。 | トップページ | 感謝、感謝、本当に感謝です。 »

2011年4月25日 (月)

ショック!!

こんばんわ。まー坊です。

弊社ホームページです→ http://homepage3.nifty.com/fujimura-ss/

今朝出勤して作業服に着替えて現場を見渡すと、

何かいつもと違う様な感じ・・・。

何だろう?

 

 

えっ!!

Image023

Image024

写真で解るかな?

機械の加工液(水)が激減sign03

色々と観てみると、

どうやら加工途中で加工槽の水位を維持出来なくなった様で、

そのまま断線せずに暫く加工していたので、加工液が飛び跳ねたのでしょう。

コンピューターがやられてなくて、助かりましたcoldsweats01

ふと思ったのですが、油を加工液に使うワイヤー放電加工機だったら、

炎上していたのだろうか?

牧野フライスさんの機械が気になるけど、どうなんだろうsign02

まぁ~、今すぐ購入出来る訳でもないし、そん時に聞けばいいかhappy01

|

« 久々に。 | トップページ | 感謝、感謝、本当に感謝です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に。 | トップページ | 感謝、感謝、本当に感謝です。 »