« 朝から嬉し泣きです。 | トップページ | ショック!! »

2011年4月22日 (金)

久々に。

こんばんわ。まー坊です。

弊社ホームページは→ http://homepage3.nifty.com/fujimura-ss/

今日の朝10時頃にマシニングの加工用プログラムを作成していると、

義弟が事務所にやって来て、

弟 「あの~ すんません。」

ま 「ん?」

弟 「ちょっと、手伝って貰えませんか?」

ま 「どしたん?」

弟 「いや、ちょっと・・・」

で、現場に出ると、行き先はトイレ  ??

 

弟 「ホースが千切れました」

ま 「何処のホース?」

弟 「ここのホースなんです」

と言って、貯水タンクを指差す。

あれ?蓋が無いやん??

 

ま 「中のホースが千切れたん?」

弟 「いや、あのぉ~、△♪□★#?〆1∵■▽☆・・・」

ま 「特殊なホースやから、適当なホースで代用しよか」

 

で、何とか無事に直ったので、

暫く奥さん任せだった、トイレ掃除もしちゃえぇ~って事で、

一生懸命、綺麗にしてあげました。

もちろん、掃除中は「トイレの神様」唄ってたよ!!

サビの部分だけやけど・・・ (笑)

 

朝から気持ちが善くなるトイレ掃除でした。

|

« 朝から嬉し泣きです。 | トップページ | ショック!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から嬉し泣きです。 | トップページ | ショック!! »