« ショック!! | トップページ | めっちゃ辛かった »

2011年4月26日 (火)

感謝、感謝、本当に感謝です。

こんばんわ。まー坊です。

弊社のホームページです→ http://homepage3.nifty.com/fujimura-ss/

今朝、クロネコさんが荷物を持って来てくれましたbus

その荷物の中に、普段から商品を提供して貰っている企業さんからの荷物がありました。

箱の中を開けると・・・

 

Image002_2

 

単1の乾電池がsign03

小さなノギスもsign03

そして、お手紙も入ってました。

朝10時になってなかったと思いますが、

正直、

朝から号泣でしたcrying

うちが電池で困っている事を気に留めて頂きました。

繋がりを感じる事が出来ました。

自分も人の為に、もっと何か出来る事を考えて行動したいです。

これからも、しっかり働いて1日でも早く、新しい日本を創る事に貢献出来ればと思います。

(株)ツールメールクラブの皆さん、どうも有難う御座いました。

 

因みに、小さなノギスは(株)トミタさんの100周年の記念品で、

32ミリまで目盛があり、実際に測定出来て、ネジでロックも出来る本物ですよup

ものづくりに身を置く者としては、こう言う品物って嬉しいですよねhappy01

普段より大変お世話になっている(株)ツールメールクラブさんのホームページはコチラです→ http://www.toolmc.co.jp/

コチラは(株)トミタさんのホームページです→ http://www.tomitaj.co.jp/

|

« ショック!! | トップページ | めっちゃ辛かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショック!! | トップページ | めっちゃ辛かった »