« なんだろなぁ~  (呆) | トップページ | 久々に。 »

2011年4月21日 (木)

朝から嬉し泣きです。

こんにちは。まー坊です。

弊社のホームページはこちらです→ http://homepage3.nifty.com/fujimura-ss/

今日の大阪の天気は?と思い、工場の外に出て空を見上げると、

Image001

飛行機雲があったので、思わず撮っちゃいました。

(電線も写ってますが、気にしないで下さい)

 

弊社は大阪以外のお客さんにも可愛がって貰ってまして、

ほぼ毎日、荷物が届くんです。

(感謝してます)

で、今朝は最初に運んでくださったのがクロネコ便。

受け取りの判子を押して、何処からかなぁ~って見ると、

いつも色々と助けて貰ってる企業さんからでした。

(社名出しても問題ないのか?解らないので今は伏せておきますhappy01

で、箱を開けてみると単1の乾電池が入ってましたcrying

手紙が入ってて、このブログを観て乾電池で困ってるのを知って、

役立ててくださいとの事でした。

普段からお世話になりっぱなしなのに、

またまた、お世話になってしまって・・・

本当にありがとうございます。

感謝です。

お陰様で、乾電池の方も、古い乾電池が沢山あったので、

その電池を使って何とか行けるんじゃぁ~なんて考えてます。

 

朝から胸が熱くなって、涙腺の弱い自分は、涙を堪える事が出来ずに、

そして、人の温もりを感じて、

幸せ者だなぁ~って、元気を貰えましたheart01

 

 

どうも、ありがとうございましたhappy01

|

« なんだろなぁ~  (呆) | トップページ | 久々に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだろなぁ~  (呆) | トップページ | 久々に。 »