« チャレンジです。 | トップページ | 安全運転 (後悔先に立たず) »

2012年1月31日 (火)

Facebook

こんばんわ。まー坊です。

珍しく2日連続の更新です。(こりゃぁ~大阪も雪降るなっ)

弊社HPです→ http://homepage3.nifty.com/fujimura-ss/

弊社の所属している「大東市金属加工連携グループ」にはHPがあるのですが、その中に会員だけの交流を図る為の掲示板があるのです。

おはよ~とか、今日は~~とか、そんな感じで使っていたのですが(本来はもう少し別の使い方をしようとしていた)、写真の投稿がし難いとか携帯から書き込めないとか色々とありまして、じゃぁ~別の方法に替えようと言う事になり、「cybouz」ってのんを使ってみたのですが、暫くして今度は「Facebook」になりました。

登録をして、色々と使ってみようと言う事で使い出しました。

そこで直ぐに気付いたのが、「自分は頭が固すぎる!!」って事でした。普段はそんな事無いと思っていましたが、使い方や失敗を恐れているのか?何も出来ずに数ヶ月が過ぎていました。

そんなある日、グループ内で勉強会をしようとなりまして、登録していなかった会員さんは登録するところまで出来ました。

折角なのでこのタイミングを逃さない様に数日前から「Facebook」使ってます。

今回は「習うより慣れろ!!」の精神で色々と頑張っています。早くブログと連携したり、皆さんに楽しいお知らせが出来る様に頑張ります!!

|

« チャレンジです。 | トップページ | 安全運転 (後悔先に立たず) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャレンジです。 | トップページ | 安全運転 (後悔先に立たず) »