« 今年も宜しく御願い致します。 | トップページ | Facebook »

2012年1月30日 (月)

チャレンジです。

今年2回目の更新です。 (少なっ)

弊社HPです→  http://homepage3.nifty.com/fujimura-ss/

今年のスタートは普段はしなかった事から初めてみました。

それは、他府県のお客様に新年の挨拶に伺うという、まー坊にとっては初めての挑戦でした。

朝早めに出勤して現場を回してから高速に乗って初めは京都府へ行きました。

お客さんと色々とお話をさせて頂き、また今後の可能性なども伺えて、とても幸せな気分になれました。

その後、またまた高速に乗り今度は愛知県まで行きました。

お昼過ぎに名古屋へ付いたのですが、先ずはお客さんの所にご挨拶。

担当の方も挨拶周りで遠方へ行くと聞いていたので、他の担当の方とお話をしたかったのですが、残念ながら皆さんお出掛けになっていたので会えず終いでした。(残念)

名古屋には仕入でお世話になっている企業さんもあるので、挨拶に伺う事にしていました。

その前に、お昼ご飯を食べようとカーナビで「味噌煮込みうどん」のお店を登録し、いざお店へ!!

写真を撮ってないのですが、赤出汁大好きなまー坊には最高なお味でした。

お腹も膨れたので、次の目的地をナビに入れると、お店から数分のところでした(苦笑)

事務所に案内されて、色々とお話させて頂いて帰りにはお土産まで頂きました。

Dsc_0119  お昼に食べようかどうしようか?迷った「ひつまぶし」です!!

Dsc_0120  こちらは「ういろう」です。 初めて食べました。美味しい!!

順番が前後しますが、帰りに折角なので名古屋城にも寄りました。

(お城好きなんです)

Dsc_0115 名古屋城の金の鯱!!見えますかねぇ~?

Dsc_0116_2  受付へ行くと、門松が飾ってありました。

入城しようと思ったのですが、残念ながら閉城の時間でした。

(あらら・・・)

また、次の機会にと言うことで、帰阪する事にしました。

Dsc_0125 その数日後に、お土産で頂いた「ひつまぶし」 美味しく頂きました。

どうも、ありがとうございました。

てな訳で、今年は色んな事にチャレンジしてみようと思う1年の始まりなのでした。

(もう直ぐ2月やけどね・・・)

|

« 今年も宜しく御願い致します。 | トップページ | Facebook »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も宜しく御願い致します。 | トップページ | Facebook »