« 安全運転 (後悔先に立たず) | トップページ | 何だったんだろうか? »

2012年2月 4日 (土)

新HPの打ち合わせをしました。

こんにちは。まー坊です。

弊社HPです→ http://homepage3.nifty.com/fujimura-ss/

皆様と嫁さん(HPを担当してくれています)のお陰で、現在弊社のHPもgoogleさん等の検索機能で「ワイヤーカット」等の単語だとトップページに表示される様です。

で、極力「ワイヤーカット」を知らない方の為に写真などをたくさん入れて情報発信に努めてるのですが、どうも上手くweb上に出なかったり色々と問題もあったのです。

そんな時に、普段からお世話になっている大東市金属加工連携グループの中にパソコンの修理などをしている方がいらっしゃったのでお話をしているうちに、新しく作り直してみようとなりました。

現在のHPを元に少しずつ変更して行く事になると思います。凄く楽しみです。(嫁さんは苦労が増えると思いますが・・・  ごめんねっ )

色々な事に挑戦のうちの一つですね。

|

« 安全運転 (後悔先に立たず) | トップページ | 何だったんだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安全運転 (後悔先に立たず) | トップページ | 何だったんだろうか? »