« 何だったんだろうか? | トップページ | 選ばなきゃね。 »

2012年2月12日 (日)

祝日の夜中の電話。

どうも、まー坊です。

弊社HPです→ http://homepage3.nifty.com/fujimura-ss/

祝日の日にも係わらず、現場やってます。

そろそろ終わって帰ろうと思いますが(明日も昼から出勤やしね)、今夜の事だけ記事にしとこうと思い書き込み中です。

嫁さんに今夜も遅くなりますとメールした後、暫くすると会社の電話が鳴りました。

嫁さんからかなぁ~?と思って出ると、警備会社の人からでした。

しまったぁ~bearing  セット忘れてました。

いかんいかん。

次から気を付けます。

|

« 何だったんだろうか? | トップページ | 選ばなきゃね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何だったんだろうか? | トップページ | 選ばなきゃね。 »