« 新HPの打ち合わせをしました。 | トップページ | 祝日の夜中の電話。 »

2012年2月 6日 (月)

何だったんだろうか?

こんばんわ。まー坊です。

弊社HPです→ http://homepage3.nifty.com/fujimura-ss/

今日の夕方、現場のPCでプログラムを作っていると、突然「ぼんっ!」と言う音と共に何かが光った様な気配。

作業を止めて振り返って一瞬解らなかったが、直ぐに水銀灯が消えているのが確認出来た。あぁ~寿命かぁ~って思うと同時に異変に気付く。

あれ?

2灯も消えてる!!

んっ?

何か臭うなぁ~

光った様に思えた方向へ行くと臭いが強い。

ブレーカー?

配線?

何??

安定器かなぁ~?

直ぐに電気屋さんの社長へ電話。

事情を説明し火災の心配は無いので、明日見に来て貰う事になりました。

その後、現場作業し辛いなぁ~って思いながらプログラム作って、機械の側へ行くと

あれぇ~?

水銀灯2灯共、点いてるやん!

何が何か解らないので、もう一度電気屋さんに電話。

で、原因究明の為に明日御願いしました。

今は特に問題無く照らしてくれてます。

何だったんでしょうね?

|

« 新HPの打ち合わせをしました。 | トップページ | 祝日の夜中の電話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新HPの打ち合わせをしました。 | トップページ | 祝日の夜中の電話。 »