« 初めてのリーマ加工 | トップページ | お仕事頂けて、感謝です。 »

2012年3月13日 (火)

ありがたいですねぇ~

こんばんわ。まー坊です。

弊社HPです→ http://homepage3.nifty.com/fujimura-ss/

今年に入ってまだ2ヶ月と10日程が過ぎましたが、皆様のお陰で、なんやかんやとお仕事させて頂いております。

ここ最近はマシニングの加工も多く、ワイヤーの稼働率が下がっている様にも思いますが総合的に受注出来る会社を目指していたので、これで善いのでしょう。

平面研削盤も稼働率が上がって来ているので嬉しい事です。

それと、形彫放電も何かと加工する事が増えてきて、今までの様に一人であれもこれもと言った事は出来なくなって来ています。

ご新規さんも増えているので、そろそろ次の段階を考えなくてはと思う今日この頃です。

|

« 初めてのリーマ加工 | トップページ | お仕事頂けて、感謝です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのリーマ加工 | トップページ | お仕事頂けて、感謝です。 »