« 焼入れ鋼にタップ加工しました。 | トップページ | うっ! やってしまった。     ~かなり凹んでます~ »

2012年4月26日 (木)

新ホームページのご報告です。

こんばんわ。まー坊です。

弊社の新HPです→ http://fujimura-metal-art.com/

お陰様でHPが無事にリニューアル致しましたので、ご報告をさせて頂きます。

思えばウィンドウズ95と出会ってからネットでの受注を目指してインターネットにも繋げる様にしてホームページも作って16年程になるのですかね?

あの頃はネットに繋ぐのも今の様に直ぐには繋がらなくて、電話回線を使用している音が非常に印象的でした。

ホームページも最初に少しだけ作ってからは殆ど更新することなく放置していましたが、奥さんが1から作り直してくれたお陰で引き合いも増え始め、色々な方と繋がる事が出来ました。

今では何か調べ物って時や、困っている時などにはネットで解決って事が当たり前の様になってますね。

善い面も悪い面もあるネットですが、これからも上手に自分達の事を発信して行ければと思っておりますので、お付き合いの程、宜しく御願い申し上げます。

|

« 焼入れ鋼にタップ加工しました。 | トップページ | うっ! やってしまった。     ~かなり凹んでます~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼入れ鋼にタップ加工しました。 | トップページ | うっ! やってしまった。     ~かなり凹んでます~ »