« うっ! やってしまった。     ~かなり凹んでます~ | トップページ | そば茶屋 よしむら さん »

2012年5月 1日 (火)

まさかの続き物       ~テンション最低からのMAXへ~

こんにちは。まー坊です。

弊社HPです→ http://fujimura-metal-art.com/

まさかの1日2回、記事更新。

(明日から雪が降るんじゃないでしょうか?)

どうしても2回も更新したかったのは、先程の記事の続きを書かなければ気持ちが治まらないので自分の為に書きます。

お昼から気を取り直して現場作業していたらお客さんが来て、色々とお話していると携帯にメールが来ました。

後で、見れば善いかと思いお話を続けていたら、今度は携帯に着信が。

ポケットから取り出してみると非通知の表示がっ!!

これは、もしかしてっ!!!

お話の途中でしたが、お客さんに了承して貰い電話に出ると、やはりお昼前に掛かってきたプレゼントの電話でした。今度も若い女性の方の声でしたが先程の方とは少し違う様に思えました。

話を聞いていると別の方からだったのですが、自分の中では先程の出来事全てが走馬灯の様に駆け巡り、笑いが込み上げて来て、もう笑いが止まりません。

何を聞かれても、何かを応えても笑いが止まらないので嫁さんにバトンタッチ。

まー坊が勘違いしていたことを解って貰えた様で、無事にプレゼントも頂けるそうです。

それにしても、番組のプレゼントって本当に当たるんですねぇ~。

これからは、知らない人から掛かってきた時に疑わなくても善い、そんな世の中になって行って欲しいですねぇ~。

|

« うっ! やってしまった。     ~かなり凹んでます~ | トップページ | そば茶屋 よしむら さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うっ! やってしまった。     ~かなり凹んでます~ | トップページ | そば茶屋 よしむら さん »