« 新ホームページのご報告です。 | トップページ | まさかの続き物       ~テンション最低からのMAXへ~ »

2012年5月 1日 (火)

うっ! やってしまった。     ~かなり凹んでます~

こんにちは。まー坊です。

弊社新HPです→ http://fujimura-metal-art.com/

昼前にワイヤー加工した品物を洗浄してエアーブローして水分を飛ばしていると携帯がなっていました。

ゴム手袋を外して携帯をポケットから出すと非通知の文字が。

勧誘の電話かぁ~と思いながら出ると、若い女性の声で「謎解きバトルお宝探しアドベンチャー プレゼント担当カトウです」と言われて、

「要りません」と伝えて電話を切り、エアーブローの続きをしてました。

直ぐにお昼の休憩になったので、嫁さんに今先程の出来事を話していると、どうやら昨夜家族で見ていたクイズ番組のプレゼントに当選していた様です。

一緒に番組を見て、プレゼントの応募の電話もしてるのに、番組名を覚えていない。

こんなことって、あるのでしょうか?

ご飯中、あまりにもショックで、お弁当をただただ口に入れてるまー坊に気遣ってくれる嫁さん。

(ありがたいねぇ~)

途中から笑いが込み上げて来て(ちょっと、おかしくなって来てるね)口に入れたうどんを出してしまう始末(汚くてすみません)

だって、応募してるのに要りませんって、ほな応募するなよっ!!って思うと笑いが・・・

プレゼント担当のカトウさん、愛想の無い対応をしてしまい、すみませんでした。

プレゼントは¥5,000-相当の選べるギフトだったらしい。

後日、家族に¥5,000-相当のプレゼントしなければねぇ~(笑)

この笑い話で、¥2,000-位にはなってるかな?

|

« 新ホームページのご報告です。 | トップページ | まさかの続き物       ~テンション最低からのMAXへ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新ホームページのご報告です。 | トップページ | まさかの続き物       ~テンション最低からのMAXへ~ »