« かんなり、放置してました。 | トップページ | 今日は日曜日でしたね »

2012年12月25日 (火)

訂正 (汗)

昨日、ごっつぅ~ 久し振りに更新したんですが、

記事の内容に誤りがありました。

今年も残すところ13日と書いてしまいましたが、8日でしたね。

指折り数えて、間違えてるんだからどうしようもないね

こんな つまらないブログを楽しみにしてくれている皆さん、ご指摘いただきまして本当に有難う御座います。

これからも、よろしくおねがいしますね!!

|

« かんなり、放置してました。 | トップページ | 今日は日曜日でしたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かんなり、放置してました。 | トップページ | 今日は日曜日でしたね »