« 久し振りの更新ですね(内容はマニアックです) | トップページ | 訂正 (汗) »

2012年12月24日 (月)

かんなり、放置してました。

おはようございます。まー坊です。

今日はクリスマス イブですね。

今年も残すところ今日を入れて13日になりました。

今年は年明けの挨拶回りの遠征から始まって、1年間止らずに走り続けて来た感じです。大型連休もずぅ~っと何かしら現場に入って仕事してました。

大雨で浸水が心配で見に来たりもしました。

研削盤が殆ど動かなくなり困ったりもしました。

しかしながら、周りの皆様のお陰で今年も何とか1年を無事に終らせて来年も頑張って行けそうな、そんな兆しが伺えます。

来年も新しい目標に向かって進んで行ける様に頑張ります。

|

« 久し振りの更新ですね(内容はマニアックです) | トップページ | 訂正 (汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りの更新ですね(内容はマニアックです) | トップページ | 訂正 (汗) »