2009年7月31日 (金)

宣伝

こんにちは。まー坊です。

うちの奥さんがブログをはじめましたので、リンクと宣伝です。「平凡って、スゴイこと。」です。

先程、開設したばっかりですので記事は一つですが、まー坊の記事数を超えるのは時間の問題ではないでしょうか?happy01

一度観てみようと思われた方は下記アドレスへお立ち寄り下さいませ。

http://blogs.yahoo.co.jp/guppymkh/

| | コメント (2)

2006年11月10日 (金)

なんだろな?

昨日から少し体がしんどいです (鬱)

仕事いっぱい受注してるし、月末決算までガンバ!!って思ってるのに・・・

まだ34になったばっかりなんだけどなぁ~??

| | コメント (0)

2006年7月10日 (月)

ブログのリンクをしました

兵庫県尼崎市で頑張っていらっしゃる、 「ミヤビクリエーション」さんのブログをリンクしました (^o^)  http://miyabi-creation.at.webry.info/

空き地さんのブログ→ http://kpft.jp/ からの知り合いになりました。

 ミヤビさんとは年も近いし大阪と兵庫県で隣あわせだし、まー坊は昔尼崎市に住んでいましたので、何か親近感があります。

ミヤビさんこれからもよろしくねぇ~

| | コメント (2)