2012年5月28日 (月)

そば茶屋 よしむら さん

どうも、ご無沙汰してます。まー坊です。

弊社HPです→ http://fujimura-metal-art.com/

今日の記事は久々の食べ物屋さんネタです。

昨日の日曜日に家族でお墓参りをしてお昼ご飯を食べに行こうとなり、今回はまー坊の行ってみたかったお蕎麦屋さんに行って来ました。

お店の名前は、「そば茶屋 よしむら」 さんです。

お店に着くと前に2組のお客さんが待って居ました。

暫くするとお店の人に順番を呼ばれたので入店~♪

メニューは暖かいのと冷たいのとで少し違います。

長男は「もりそば」

長女は「かけそば」

奥さんとまー坊は「十割そば」 を頂きました。

写真は撮ってないので、後で適当にリンク張ります。

初めてのお店ですが、店員の方々も、めっちゃ雰囲気えぇので、また行きたいですねぇ~♪

http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27012775/

↑である程度は載ってるのかな?(本当に適当やんっ)

お店の人に宣伝してねって言われたからではないけど、宣伝ですね(笑)

| | コメント (0)